人気ブログランキング |

 まつげエクステ商材専門店 suite de reve
 まだまだ知られていないまつげのケアから、エクステ商材の選び方・使い方等々
 サロンワークのプロの方、自宅でセルフエクステをされるかた、みなさまにお伝えしたいことを綴っています。
                                 http://www.beauty-sdr.net/

<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

セルフエクステ派ならば、安心グルーのキットで!


エクステのグルーによるトラブルが話題になっています。
”自分で始めたいと思っていたけど、危ないかも。。”
と迷ったり、あきらめたりしていませんか?

でも、エクステをつけている人の中でトラブルになってしまうケースは
わずか数%。。。

違いは何か?

商材の安全性!グルーの品質!!
コレに尽きます。
まず商材の安全性を満たし、それから技術を磨きましょう~♪

d0147130_1814413.jpg



今回は、suite de reve からセルフ派に一番人気のキットを解析です。

sdrグルー
ホルムアルデヒドを含まず、持続性も兼ね備えたsdrグルー
まつげエクステの要です。
自分で目を開きながら施術するセルフ派は、特にグルーの品質に注意が必要★


sdr:Jカール
日本人のまつげに自然になじむ長さ9mmと、
目尻に数本だけでもグッとイメージが変わる長さ12mm。
慣れてきたら、違う長さや太さを加えてバリエーションを増やして楽しめます!

Nカール
Jカールとの違いは? という質問をいただきます。
値段に差があるのは、同じパッケージの中に入った毛の長さやカールに若干のバラつきがあること。
でも、それを逆にうまく利用することだってできるんです!!
セルフエクステ派は、コストダウンも大きなポイント。
キットでJカールとNカールの使用感を比較しながら、次にどちらのカールを追加していくかは自分次第です。


マイクロスティック
綿棒と差が出るのは、先端に使われている特殊繊維☆
まつげにからまないのはもちろん、繊維そのものに液体を吸収せずに保持できるため、
リムーバー等を無駄にする心配がありません!
美しくエクステを仕上げるには、こんな商材使いのワザで”差”がつきます。


X字ツイーザー
ツイーザーの大きな特徴はX字にあります!
お箸を持つようにしてギュッと力を入れると先端が開き、
何も力を入れないときはピッタリ閉じる。
つまり、一度毛をはさんだら、あとは指に力を入れない状態で毛をはさんだままでいられるのです。
何本ものエクステをつける作業で、ずっと指先に力を入れていると、
本当にても疲れるし、肩がコル。。
このX字ツイーザーに慣れてしまうと、もはや手放せません。。




この他にも、まつげテープ、グルーをのせる大理石プレート、液体リムーバーといった基本アイテムに加えて、
施術の簡単な説明書がついています。

”なんとなくいろんなものが入っている”のではなく、一つ一つが納得の品質の商材だけを集めたキット。
セルフエクステ派だからこそ安全性にこだわる!
お手軽まつげエクステキットです。


                   →お手軽まつげエクステキットを購入する

 まつげエクステ商材suite de reve  http://www.beauty-sdr.net/

by suitedereve | 2008-04-29 18:19 | 自分でまつげエクステ