まつげエクステ商材専門店 suite de reve
 まだまだ知られていないまつげのケアから、エクステ商材の選び方・使い方等々
 サロンワークのプロの方、自宅でセルフエクステをされるかた、みなさまにお伝えしたいことを綴っています。
                                 http://www.beauty-sdr.net/

カテゴリ:プロフェッショナル( 1 )

 

まつげエクステも”オーダーメイド”感覚

suite de reve が理想とするまつげエクステンション。。
それは、”オーダーメイド仕上げ”。


まつげの質が一人一人、いや同じ人のまつげでも1本1本違うことは、
施術をされる方ならみなさん十分に感じていること。
細くて産毛のようなまつげ、細いけどハリのあるまつげ、太くてしっかりしたまつげ。。
たとえば同じ長さのエクステでも、
細いまつげには0.10、太いまつげなら0.20、と太さを変えることによって、
弱いまつげに負担をかけすぎることがなくなり、結果的には持続力もでる。

また、ボリュームを出したいからと太いエクステばかりでは、
当然重さに耐えられないまつげにつけられない
→つけるエクステの本数が限られる
という悩みは誰しも経験すること。
でも、軽いエクステなら支えられるくらいの細い、もしくは短いまつげに
0.10のエクステをつけることによって、
密集感がでて、本当の自分のまつげのようなバランスに仕上がるのです。

毛質に合ったエクステを見極める、まさしく”オーダーメイド”感覚!!

その結果、より自然でその方に似合う、そして持続性をもたせる仕上がりが生まれるのです。
まつげエクステが浸透してきた今、
求められているのは”何度も通いたくなる、プロだからこその技術”。

何かが違う、どこかが違う。。
そんなワンランク上の仕上がりを手に入れなくては。
まだ、同じサイズばかりで仕上げていませんか?

一本のまつげに一番ふさわしい太さ・長さのエクステを決めていく。
一人一人のオリジナルな”オーダーメイドまつげ”。

同じサイズのエクステだけで仕上げていた方にも、
今までとは違う”オーダーメイド”の感覚を味わっていただきたい。。
そんな想いをのせた商品を考えています。
 
                     → オーダーメイド~ 毛質に合わせる 3pack

   まつげエクステ商材suite de reve  http://www.beauty-sdr.net/  

by suitedereve | 2008-01-22 18:33 | プロフェッショナル